日曜日は宮城のSさんにご購入頂いたアクアブルーの997カレラ(JTmodeコンプリートカー)が旅立って行きました。

遠路はるばる東京まで取りに来て頂いて、帰りは自走でお帰りになられました。

積雪が心配でしたが、この日は積雪の心配がなさそうな天気でよかったです。

IMG_4303

IMG_4305

Sさんは昨年の12月に当社までお越し頂いて、996を中心にポルシェを探したいとのご相談を頂きましたが、詳しくお打合せを進めていくと、無理のない範囲で残価設定ローンを併用しながら検討すると、それまで思いもよらなかったモデルも射程範囲に入ってくるということがわかり、その場でローン審査を行ってみたところ、ちょうど下取りで入庫していたこのアクアブルーの997.2も無理なく購入出来るという事になり、その場でほぼ即決頂きました。

IMG_4308

ただ、当初装着していた20インチの社外ホイールとリアウイングがSさんのお好みから外れていたので、ホイールは18インチのアドバンレーシングTCⅢに変更し、リアウイングは当社JTmodeのダックテールキットに変更してから納車させて頂く事になりました。

元々前オーナーさんがJTmodeのフロントバンパーと車高調キットを装着して頂けてましたので、ダックテールに変更するだけでJTmodeコンプリートカーに変身させる事が出来、めちゃめちゃキマった997に仕上がりました。(^^)

IMG_4309

IMG_4311

IMG_4315

IMG_4317

宮城でこのJTmode997にガンガン走り回って頂いて、宮城にもっともっとポルシェ好きが増えるように布教活動をお願いします。笑

この度は遠方にも関わらず、ポルシェの購入のご相談をガレージJにして頂きまして大変ありがとうございました!