今日は群馬のIさんにご購入頂いたポーラシルバーの993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

雪が積もるとの予報だったので今日の納車は難しいかな?と思ってましたが、思ったほど雪が積もらなかったどころか、めっちゃ納車日和の晴天になりましたので、無事に納車させて頂く事が出来ました。

よほどIさんの日頃の行ないがよかったからだと思います。(笑)

IMG_4360

IMG_4361

Iさんは718ケイマンGT4からこの993への乗り換えですが、水冷ポルシェを色々乗った上で、ようやく昔からの憧れの空冷ポルシェにたどり着かれました。

今回、この993についてはエンジンОHをはじめとして、かなり多岐に渡る整備を行ってからお乗り頂く事になりましたので、最初は「慣らし」からお願いする事になりました。

せっかく空冷に乗ったのに、はじめのうちはエンジンを回せずストレスが溜まってしまうかも知れませんが、ナラシが終わればビュンビュン回って楽しい空冷ワールドが待ってますので、しばらくの間だけガマンしながら乗ってください。

IMG_4363

IMG_3796

IMG_3793

エンジンОHもやってましたので納車まで3か月もお待たせしてしまいましたが、これから空冷にとって一番楽しい季節がやってきますので、ナラシが終わったら思う存分空冷の走りを楽しんじゃってください。

これからも何かございましたらいつでもお電話下さいね~

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!