先週、アークティックシルバーの996カレラ(6MT)を買い取りさせて頂いたのですが、先日ポルシェ購入のご相談にお越し頂いたKさんにご連絡させて頂いたところすぐに現車確認にお越し頂き、その場でご購入頂く事になりました。

大変ありがとうございました!

IMG_4430

この車両は前オーナーさんが15年前にポルシェセンターさんの認定中古車として購入され、その間インタミ不良によるエンジンのリビルト交換も含めてきちんとメンテナンスされながら乗られてきた車両です。

 装着されているアラゴスタの車高調は昨年ОHされ、クラッチやブレーキ等々についても交換されてから間もないものが付いており、次に乗られるKさんはとてもラッキーだと思います。

走行距離もまだ5万キロちょっとと少なく、これからもまだまだ楽しんで頂ける車両です。

IMG_4432

IMG_4433

Kさんはまだ23才のとても若い方で、これまでは国産車をかなり改造してサーキット走行等を楽しんで来られましたが、この先も継続して乗って行こうとすると今後もまだまだお金がかかりそうだという事で、それなら最初っから出来上がってるポルシェに乗り換えてしまおうという事で当社にご相談頂く事になりました。

本来ならこんなに状態の良い6MTの996なんて滅多に入って来ないのですが、このタイミングで入庫したという事はKさんはかなりの強運の持ち主だと思います。

これから納車準備を進めていきますので納車を楽しみにしてお待ち下さいね~!