'10 997 Carrera スポーツクロノPKG PDK 白

Hさんの997が旅立って行きました

この前の土曜日は2台のポルシェが新しいオーナーさんのもとに旅立って行きました。

この日は天気も良く、絶好の納車日和にお渡しする事が出来てホントによかったです。(^^)

まず1台目は都内のHさんにご購入頂いた白い997.2カレラ(PDK)です。

IMG_4977

IMG_4979

Hさんは20数年ぶりにマイカーをお持ちになるとの事でしたが、帰りの運転もスムーズにお帰りになられましたので、きっとすぐに運転の感覚も戻って来るのではないかと思います。

奥様もこの997を運転されるそうなので、これからはご夫婦でポルシェの走りを楽しんで下さいね!

IMG_4980

IMG_4983

IMG_4985

近いですからこれからも何かございましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'10 997 Carrera スポーツクロノPKG PDK 白
-, , , , , , , ,