今日は常連のNさんにご購入頂いた’70年式の911Eが旅立って行きました。

めっちゃイイ天気の日にお渡し出来てよかったです。(^^)

IMG_5038

IMG_5043
 
Nさんはこれまで何台も当社からポルシェをご購入頂いている大変お世話になっているお客様ですが、元々お乗り頂いてた930ナロールックを車検でお預りさせて頂いてる時にこのナローがたまたま入庫していて、930ナロールックを引き取りに来て頂いた時にそばに置いてあったこのナローが目に留まり、そのままお乗換え頂くお話に発展してしまったという経緯で、ほんとにポルシェとの縁はいつ何が起こるかわからないとつくづく思わされてしまいました。(^^)

Nさんはナローについては既にTのタルガをお持ちですが、同じナローでもこのEはメカポンですし、ボディもクーペなのでまた違った乗り味を感じて頂けるのではないかと思います。

実はこのナロー用に新しいシートもご注文頂いてるのですが、海外に発注してあるものの、このご時世でなかなか物が届かず後日お取付けさせて頂くお約束になっております。

この車両以外の他のお客様の納車整備においても、パーツがなかなか揃わず納車日が遅れ遅れになってしまうケースが度々発生しており、大変ご迷惑をおかけしておりますが、併せて皆様にお詫びさせて頂くとともに、状況をご理解いただけますと幸いです。(^^;

IMG_5039

Nさんは今日はこのままナローをご自宅に置いて、ご家族と温泉で出かけられるそうですが、戻って来られましたらまたじっくりとナローの乗り味をお試しください。(^^)

IMG_5044

IMG_5047

今回もガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!