'99 996C4 JTmodeコンプリートカー(240ZGオマージュ)

JTmode996が旅立って行きました

今日は茨城県のAさんにご購入頂いたJTmode996が旅立って行きました。

今日は天気が良くなったので、絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです!

IMG_5112

IMG_5113
 
この車両は6年前にS30の240ZGをオマージュして、ボディカラーも当時の日産純正のグランプリマルーンで仕上げた車両なのですが、今回ご購入頂いたAさんはボクと同じ年の方という事もあって、やはりこのスタイルにズキュンと来られたそうです。(^^)

何台も製作させて頂いたJTmode996の中でもこの240ZGスタイルのこの車両はボク自身もとても思い入れのある1台なので、このスタイルに惚れ込んで頂いたAさんにお乗り頂く事になったのはとても嬉しいです。

IMG_5115

Aさんは最近人生の大きな節目を迎えられたとの事でしたので、これからの新しい生活に是非この996でもドライブも楽しみの一つとして加えて頂ければ幸いです。

これからも何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

この度は大変ありがとうございました!!

-'99 996C4 JTmodeコンプリートカー(240ZGオマージュ)
-, , , , , , , , ,