'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ

SさんのRWB964が旅立って行きました

昨日は千葉県のSさんにご購入頂いたRWB964が旅立って行きました。

先月、ボディが終わって中井君のところから戻ってきてからエアコンの修理(エバポ、エキパンの交換等)や燃料ラインの全交換、内装のリペア等々、そこそこ大掛かりな納車準備を進めてきておりましたが、ようやく昨日無事にお渡しする事が出来ました。

天気もめっちゃ晴れてよかったです!(^^)

IMG_5118

IMG_5121
 
SさんにとってこのRWB964が初めてのポルシェになりますが、昨日自走でお帰り頂いて、LINEでご連絡を頂いた際、「思っていたよりすごく楽で乗りやすかった」との事でしたが、確かに見た目よりかなりフツーな感じで快適に乗れてしまうのが、このSさん仕様のRWB964の良い所の一つだと思います。

エアコンもガンガン効かせながら、このGWは色々なところに出掛けてみて下さいね!

5月にはクラブのツーリングもありますので、是非ご参加頂いてポルシェ仲間をいっぱい増やして、人生をより豊かなものにしていってください。

IMG_5122

IMG_5124

IMG_5125

この度は初めてのポルシェの購入をガレージJにご相談頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ
-, , , , , , , , ,