'90 964C2 RWBナロールック クレヨン

TさんのRWB964、エンジンバラバラにしました

名古屋のTさんからご発注頂いてるRWB964ナロールックのベース車両ですが、元々エンジンを開けた形跡があったのですが、そのエンジンの組み方があまりよろしくありませんでしたので、とりあえずエンジン降ろしてからどこまで直そうか色々考えてました。

ですが、結局のところ全部やり直さないとまともなエンジンにはなりそうもなかったので、思い切ってクランクケースまで割ってバラバラにしました。

IMG_6003

IMG_6004

IMG_6006

IMG_6008

実はバラせばバラすほど、常識では考えられないような問題点がいっぱい出てきたので、結局全バラになってしまったのですが、ここから全ての問題点を取り払いながら組んで行けばまず安心です。

ボディのほうはRWB入り出来るまでまだ時間がありますので、先にこっちのほうを進めて行きますねー!

-'90 964C2 RWBナロールック クレヨン
-, , , , , , , , ,