'90 964C2 RWBナロールック クレヨン

TさんとRWB964ナロールック、ご対面

昨日はRWB964ナロールックを製作中のTさんが、名古屋から家族旅行でディズニーランドまでお越しになられたついでにRWBで待ち合わせして車とご対面して頂きました。

実はボクも中井君もTさんとお会いするのはこれが初めてで、Tさんに964をご覧頂くのもこれが初めてでした。

車は先週RWB入りしたばかりでまだバラバラになったところでしたので、なんとも中途半端でポンコツみたいな状態をご覧頂く事になってしまいましたが(笑)、逆にこの状態は今しか見れない貴重な瞬間ですので、考えようによっては新鮮だったかも知れません。(?)

IMG_6859

IMG_6857
 
Tさんはなんとこの車の保管のために家を購入されたとの事で、この車の完成に合わせてご自分の手で買った家をバラバラにしてリフォーム中という事でした。

立派な置き場所に負けないくらいにカッチョイイ車にしないといけませんね!

ご期待に応えられるような痺れるポルシェに仕上げていきますので、納車を楽しみにしてお待ちください。(^^)

-'90 964C2 RWBナロールック クレヨン
-, , , , , , , , ,