昨日はIさんにご購入頂いた’73 911E改RSRルックが旅立って行きましたー

この車両は昨年の11月にご購入頂いてから仕様変更して納車させて頂いたのですが、コロナ禍や戦争の影響等でなかなか思う様にパーツが揃わず、10か月もかかってしまいました。💦

その間、気長に辛抱強くお待ち頂いたIさんには感謝しかありません。

IMG_7161

IMG_7160

IMG_7157

この車両は入庫した時はバリバリのマルティニカラーのサーキット仕様だったのですが、外装を街乗りしやすいように大人しく(?)したり、エンジンや排気系も街乗り仕様にしたり、ドンガラだった内装をほとんど全てやり直して千鳥格子柄のオシャレな雰囲気にリメイクしました。

eda1c68b

59ac7303-s

Iさんは以前、当社で’75カレラベースのナロールック(これが当社で作ったナロールックの1号機)を製作して頂いたのですが、その後さまざまな出来事や環境の変化があってしばらくはポルシェを降りていらっしゃいました。

ですが、約1年前にようやくまたポルシェに戻れる準備が整ったのでもう1度一生もののナロールックを作りたいとのご相談を頂きベース車両をお探ししていたところ、タイミングよくこの’73年式の911Eが入庫することになりました。

当時の仕様はマルティニデカールを全身に纏った派手派手仕様でIさんのお好みとは少し離れていましたが、930をベースに1からナロールックを製作するよりはこの本物のナローをベースに仕様変更したほうが近道ですし、何よりも「ナロールック」ではなく「本物のナロー」にお乗り頂いたほうが、より満足度も高いでしょうという事で、この車両をほぼ即決でお決め頂きました。


IMG_7162

ご契約頂いた当初はお渡し出来る状態になるまでにこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでしたが、特に内装パーツの調達に思った以上に手間取ってしまい(たとえば千鳥格子のRS仕様のシートの調達だけで半年以上かかりました)、納車までに10か月もかかってしまいました。💦

ですが、Iさんのお好みやこだわりを車に反映出来、仕上りにも喜んで頂けたご様子でしたので本当によかったです。

IMG_7172 (1)

IMG_7177 (1)

IMG_7178

これから始まる第二のポルシェライフもスタッフ全員でしっかりサポートさせて頂きますので、今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度もポルシェ復活に際しガレージJにご相談頂きまして大変ありがとうございました!