販売を開始させて頂いてから大好評のオリジナルLEDヘッドライトですが、今回当社のお客様のGさんにシルバータイプのLEDヘッドライトをご注文頂き、昨日装着させて頂きました。

実はこれまでもシルバーのタイプは存在していたのですが、今までご注文頂いた方全員がブラックタイプでしたので、シルバータイプをお納めするのは今回が初めてになります。

Gさんの964は、ノーマルボディのフォルムを大切にしながら車高調と当社オリジナルホイールのTraumでさりげなく纏めてある仕様ですが、こういうノーマルっぽい車両にはシルバータイプが違和感が無くてイイかもです!

IMG_7257 (1)

IMG_7258 (1)
 
ブラックタイプを装着する時は純正のボディ同色のヘッドライトリングを外してしまうのがほとんどのパターンですが、今回はGさんのご希望でヘッドライトリングを装着してみました。

シルバータイプだとヘッドライトリングがあったほうが、よりノーマルっぽくさりげないカッコ良さでイイかもですね!

IMG_7259 (1)

IMG_7260 (1)

パッと見はさりげなくても、スモールを点けるとイカリングが光ってLEDヘッドライトの存在を主張します。(^^)

IMG_7250

いかがでしょう?

964も30年選手ですからノーマルのヘッドライトもやれてしまって、そろそろ新品に交換したほうが良さそうな時期を迎えているものもかなり見受けられるようになってきました。

このシルバータイプのLEDヘッドライトなら、ノーマルの代替として考えても良いのかも知れませんね。(^^)

「どうせヘッドライトをノーマルの新品に買い替えるんなら」とか、「さりげなくドレスアップしたい」とかお考えの方は、是非一度ご検討下さい。