今日はYさんにご購入頂いたアヴェンチュラグリーンの993カレラ(6MT)を納車させて頂きました。

Yさんはウチの超常連のお客様で、車をご購入頂いたのがこれで通算5台目になります。

いつも大変ありがとうございます!

IMG_7981

IMG_7982
 
Yさんは996.2GT3からこの993へのお乗り換えとなりますが、前期型から後期型へと2台乗り継いで来られた996GT3もすごく気に入っていらっしゃったものの、以前から空冷にも強く興味を持たれていて、今回この状態の良い993と出逢ってしまった事で思い切って乗り換えて頂く事になりました。

Yさんは空冷ポルシェには惹かれていたものの、特に「993」というモデルに限って拘っていた訳ではなかったのですが、このアヴェンチュラグリーンのボディカラーやちょっと低く身構えたちょいシャコタンなこのフォルム、ゴールドがアクセントとなるブロンバッハのホイール、本国仕様の純正RSエアロなど、全体的にバランスよく纏まった見た目のカッコよさをまず気に入って頂き、その上で機関や内外装のコンディションの良さにもご納得頂きご成約頂きました。

今回納車させて頂くまでに少しお時間を頂き、定番のオイル漏れの修理やステアリングギアボックスのOH、エアコン修理等々、かなり念入りに納車準備をさせて頂きましたので、しばらくは安心してお楽しみ頂けると思います。

更に気持ちよくお乗り頂けるように、見た目的にもフロントマスクのお化粧直しやリアクオータパネルのストーンガードの貼り替え等も行っておきました。(^^)

IMG_7985 (1)

IMG_7987

Yさんはサーキット専用車として986ボクスターSもお持ちですので、サーキット以外の公道のあらゆるフィールドでこの993の魅力を感じ取って頂けると思いますが、それらをじっくりご満喫ください。

きっと乗るたびに今まで乗り継いできたポルシェでは味わえなかった空冷独特の魅力に沢山気付かされると思います。(^^)

IMG_7989 (1)

IMG_7990

IMG_7991 (1)

IMG_7995 (1)

今回もガレージJのポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました。

これからも引き続きお付き合いの程よろしくおねがい致します!