昨日の夕方、待ちに待った996GT3RSがやってきました。
それにしても登場の仕方が凄い!
ナント、F3やGT300にNISMOとともに参戦中のB-MAXレーシングさんのトランスポーターでやってきました。(笑)
普段はGTカーやフォーミュラ運んでるトランポで社長さん自ら届けて頂いて大変ありがとうございます!(^^)

DSC04859
DSC04857

いや~、マジで登場の仕方が派手すぎて、足立区ではあまり見かけない光景にご近所が大騒ぎでした。(笑)

先日の記事でもチラリとご紹介しましたが、このGT3RS、距離3.6万の正規ディーラー車です。
ご存じの通り、世界限定200台、国内正規輸入車33台(?)の超希少車ですが、ディーラー車で売りに出ている車は恐らく日本ではこの車ただ一台なのではないでしょうか?
ポルシェ好きなら誰だって一度は手にしてみたい車の中の一台ですよね!
先日から既に問合せがスゴイのですが、確かにこんなの手に入れられたら、それこそ一生モノだと思います。

DSC04862
DSC04863
DSC04864

実はこのGT3RS、何か月か前からやってくる事は決まってたのですが、色々手を掛けて仕上げていた関係上、時間が掛かってしまってやって来るのが今になってしまいました。
ちなみに足は当然B-MAXさんのセッティングになっていて、リアの羽根はGT3カップカーから移植したウィング(本物)に変更してあります。
車が車だけにサーキット走行歴はありますが、外装は一度ドンガラにして同色オールペンからやり直してあるので新車みたいにキレイに仕上げてあります。

こんなスゲ~の、新オーナーになる方がマジで羨ましいです。
出来る事ならボクもありったけのお金掻き集めてきて、新オーナーに立候補したいですけど、残念ながら掻き集められるだけのお金がないからムリです。。(-"-;