日々のガレージJ

ポルシェ売る時も買う時も、是非お声をお掛け下さい!

DSC04449

おかげさまで6月から7月にかけて、かなりの台数の車が動いたので、またもうすぐ売る車が底を尽きそうです。。(^^;
 

なんだか最近よくこんな事言ってる気もしますけど、お客様にはイイ車をご提供し続けたいので、仕入はかなり厳選して行っているのでどうしても販売車両が少なくなりがちです。

 

いつも「ストックリストがSoldOutの車ばっかりやん!」ってツッコミもよく頂いておりますが、元々在庫はあまり持たないようにしている上に、予めポルシェ探しのご依頼を頂いてる方には優先して入庫予定の車両をお知らせしてたりもするもので、特に人気車両については入ってきたと同時に(又は入ってくる前に)行き先が決まってしまう事もよくあります。

ですので、ポルシェをお探しの方は購入相談フォームで前もってご希望のお車をお知らせ頂ければ、ご希望の車の出物の情報をキャッチした段階で優先的にご連絡させて頂きます。
 

また、ガレージJでは既にかなりの数の「こんなポルシェが欲しい」という情報を頂いております。
もし、ポルシェを手放なそうとされるポルシェオーナー様がいらっしゃいましたら、まずは是非ウチにお声をおかけ頂ければ、もしかすると、あなたの愛車を欲しいという方がすぐに見つかるかも知れません。
もしすぐに買い手が見つからない場合でも買取や委託販売等々、ご希望に応じて最良な方法をご提案させて頂きます。
 
車を売りたい方は、是非売却相談フォームに入力して頂き、売りたいお車の情報をお知らせ下さい。
ポルシェを買いたい方も売りたい方も、ガレージJが全力でお手伝いさせて頂きます!

-日々のガレージJ
-, ,