'02 996カレラカブリオレ(6MT)

【納車準備】996カブリオレのフロントバンパー交換♪

先日嫁ぎ先がきまった996カブリオレですが、JT Mode製フロントバンパーへの交換が終わって戻ってきました。

DSC04927

ん~、予想してた以上にカッコイイかもです。(^^)

元々ダウンサスに19インチでスタイルはキマってましたけど、バンパーを換えたら更にカッコ良くなりました。
 
フロントバンパーの交換については新オーナーのSさんの拘りだったんですけど、やはり交換してみて正解だったと思います。
 
あとは後々で結構ですからダックテールのほうも一度検討してみて頂ければ幸いです。(笑)

DSC04923

あとは細かい仕上げが残ってますが、今週中には納車出来る見込みですので、Sさん、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'02 996カレラカブリオレ(6MT)
-, , , ,