未分類

996カブリオレが旅立って行きました!

先日行き先が決まった後期996カブリオレですが、今日新オーナーさんに取りにお越し頂き旅立って行きました。

DSC04958

JT Modeバンパー付けてガラスコーティングも出来立てホヤホヤだったので、少しでもそのホヤホヤ感をそのままご覧頂きたくて、特別にボディカバーをかけてお待ちしておりました。(笑)
 

先日の記事でも書きましたけどこの車の新オーナーのSさんは、ナント同じ後期996カブリオレからのお乗り換えです。
 
同じ車への乗り換えとはいえ、色が変わってミッションもティプトロから6MTに変わったので、今まで気が付かなかったようなまた新しい996カブリオレの楽しみ方を見つけて頂けるんではないかと思います。
 
996カブリオレはカッコはもちろんイイですが、クーペボディのポルシェの走りはそのままに、オープンカーの爽快感までオマケで付いてくるから本当にお得なポルシェだと思いますし、敢えて同じ911でもクーペではなくカブリオレを選んでるってところが、なんだか特別な感じがしてボクは大好きです。

DSC04959
DSC04960
 

これから先、内装を中心に更なるモディファイを加えていく予定だそうですが、ボクでお役に立つ事がありましたらいつでもお声をお掛け下さい。
 
今後は同じポルシェ仲間としてのお付き合いも宜しくお願いします。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変有難うございました! 

-未分類
-, , , ,