未分類

たまにはこんな車も

以前かおりんが、お友達が勤めている会社の同僚の方をご紹介頂き、

プジョー206CCを探してきて納車させて頂きましたが、

今回またそのお友達から同僚の方をご紹介頂いて、↓今度はこんな車を納めさせて頂きます。
イメージ 1
ホンダのゼストです。

この前の木曜日、オークション会場から引っ張ってきました。

ご依頼頂いた方の義理のお父様が乗られているマーク?の車検が近いという事で、

次は維持費が安い軽を探してたそうです。

とはいっても軽と言っても色々種類があるので、ご予算や大体の好みをお聞きして

ターゲットをH19〜20年のゼストの距離は多くても3万キロ台の車両に絞込み、

ようやくピッタリな車が見つかりました。

GARAGE−J的に、いつも扱う車種とはかなり趣向が違いますが、

お客様から依頼を受ければその条件下で最大限いいモノを探してきますし、

車種が何であろうとクオリティは「バリモン」にこだわります。

今回のゼストも当然バリモンです。
イメージ 2
ただこの車をオークション会場で見つけた時、一つだけ気になったのがタイヤの溝。

まだすぐには履き替えないといけないほどではないけれど、

新品に履き替えておいたほうが気持ちよく乗れるのは間違いありません。
イメージ 3
なので今回はお客様と相談の上、予めタイヤ代を含めてもご予算に収まるように車を落札してあったので

納車前にタイヤを新品にしてからお納めします。

で、昨日は早速タイヤを交換しに行って来ました。
イメージ 4

このあと試乗してみましたけど、やはりタイヤを新品にすると乗り心地が見違えるほどよくなりました。

イメージ 5
あとは来週、念のためホンダのディーラーに持ち込んで点検をしてもらい、

ボディもポリッシャーで一通り磨いてピカピカにしておきます。

そのあとかおりんが名変手続きを行った上で納車となります。

お父様に喜んで頂けるよう、ガンバリマス!

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類