'92 964C2(Tip)

マリンブルーメタの964が旅立って行きました

先日嫁ぎ先が決まったマリンブルーメタの964C2ですが、昨日新オーナーのSさんがお越しになり、お車を引き取って行かれました。

P1170413

Sさんにとってこれが初めてのポルシェになるそうですが、昨日一緒に近所を試乗して頂いた限りではとてもスムーズに運転されていらっしゃいましたので、このお盆休みを利用して少しドライブして頂ければ運転にもすぐに慣れて頂けると思います。

P1170417

チェーンカバーパッキンやOILリターンチューブOリングからのオイル滲みをはじめ、チェーンテンショナーパッキンの交換、フロントブレーキパッドの交換、油脂類の交換等、点検で発見された箇所については全て整備済なのでしばらくは安心して乗って頂けるとは思いますが、なにぶん22年前の個体ですのでマイナートラブルとうまく付き合いながら維持していって頂く事になるとは思いますが、そんなネガティブな要素を十分撥ね退けておつりがくるほど魅力的なポルシェだと思いますので、ぜひ一生ものとしてお付き合い頂ければ幸いです。

この度ははじめてのポルシェをガレージJよりお選び頂き大変有難うございました!

-'92 964C2(Tip)
-, , , , ,