'92 964C2(Tip)

’92年式964C2の嫁ぎ先が決まりました!

先日下取りでやってきた964C2の嫁ぎ先が決まりました!

ブ

今回新しいオーナーさんになって頂けるのは静岡県のSさんです。

Sさんにとって空冷ポルシェは昔からの憧れで、これまでも何台かの964との縁談もあったそうですが中々縁に恵まれず、ようやくこの車で夢をかなえて頂く事になりました。
Sさんの男の夢を叶えるにあたり、この個体は十分それに答えられるだけの価値を持っているポルシェだとボクは思います。
ブ3

この964に関しては販売前から多数のお問合せを頂いており、Sさんには先週の日曜に既に現車確認して頂いて車のほうは気に入って頂いてたのですが、その後ご家族へのご説明をして頂き、めでたく了承が得られたとの事で早速ご連絡を頂きました。
 

ポルシェの購入をはじめてご検討される方にとっては、ご家族からご了解頂く事がまず最初に現れる難関であり、且つ、それが最大の難関でもある方が多いのですが、Sさんのご家族は今までお仕事を頑張って来られたSさんが、ご自分でご自身へのご褒美として昔から憧れてきたポルシェを購入される事を理解して頂けたようで、本当に良かったと思います。

納車は8月のお盆頃の予定ですのでまだ少し時間がありますが、それまでの間はご自身でポルシェをドライブしている姿を脳内でイメージしながら楽しんでいて下さい。(^^)

この度はガレージJよりポルシェをご購入頂き大変有難うございました!

-'92 964C2(Tip)
-, , ,