'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA

KAMIWAZA号、ミッション修理完了♪

ミッション修理の為UZIさんに預けてあったKAMIWAZA号ですが、今日修理が終わり一時的にガレージJに戻ってきました。

DSC05418

それにしてもこの車の存在感は凄いです。

この後、フロントのお化粧直しのため一旦RWBさんに里帰りして、ベッピンさんになってから新オーナーさんに納車の予定です。

今日はたまたまタイミング良く一楽さんが神戸から新幹線でRWBさんに向かっていたので、急遽、途中でウチに寄ってもらってKAMIWAZA号でRWBさんまで乗って行ってもらいました。
 

10592936_4604169640013_3541957295886380818_n

ここまで来ればあともう少し!

いよいよ納車に向けてのカウントダウンが始まりましたよ~(^^)

-'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA
-, ,