JTmodeコンプリート

Sさんの2号車、バーフェン完成♪

Sさんの2号車のオーバーフェンダー化が完成しました。

ん~、かっちょいい!(^^)

DSC05615

やっぱGTウィングとオーバーフェンダーの組み合わせって似合いますね!

ある程度想像はしてましたけど、あらためてこうやって完成した実物を見てみると痺れちゃいます!(^^)

こんな存在感のある996って、今までなかったと思います!

DSC05617
DSC05618

今回ホイールについてはナローボディの時に付けてたものをそのまま流用し、汎用スペーサーでツライチにしました。

TE37のような元々リムが浅い軽量ホイールの場合だと、今回のようなスペーサーでツライチにしたスタイルでも全然違和感がなくて超カッコイイです。(^^)

納車は明日?明後日?

どちらかわかんないですけど、とにかく楽しみにしながら取りに来てください。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,