JTmodeコンプリート

コンプリートカーのご成約、大変ありがとうございました!

先着1名様にて募集させて頂いておりました「デモカーと同じ仕様のコンプリートカーを一緒に作ってみませんか?」企画ですが、本日世田谷区からお越しのMさんにご成約頂き、これからMさんだけのコンプリートカー製作に入る事になりました。
大変ありがとうございました!
 
P1170702

 実は当初予定していたベース車両が関西デモカーに既に化けてしまっているので、代わりのベース車両をこれから探す事になりますが、なるべく早めに代わりの車を見つけて一日も早く完成出来るように頑張りたいと思います。

それまでにボディカラーやデカールのデザインを考えて頂いて、Mさんと一緒にプラモデル感覚で楽しく作り上げて行きたいと思います。

超カッコイイ奴、作りましょうね~(^^)

-JTmodeコンプリート
-, ,