日々のガレージJ

Mさんの997カレラ、シャコタン化完成♪

先日JTMode可変バルブ集合マフラーをモニター装着頂いたご近所のMさんの997ですが、更に車高調キット、19インチのHREのFF01でドレスアップして頂きめっちゃカッコ良くなりました。

DSC06111

DSC06115

ボディもガラスコーティングしたのでピッカピカです。

今回はこんな小技も効かせました。

DSC06113

ストーンガードをマットブラックに交換しただけなのですが、なんだか930ターボのような雰囲気が出てカッコイイです!

特に白いボディにコレ貼ると、気分は早瀬左近ですね。(古っ!)
で、あとは定番の赤キャリ♪

DSC06112

黒いホイールにはやっぱコレでしょ!

赤いキャリパーがアクセントになって車全体のフォルムが締まります。

最近はウチでもカレラ系の997をシャコタン化する機会がだんだん増えてきてますが、ウチへのお客様からの問合せ状況からみてこれからもっともっと997が熱くなるような予感がします。

-日々のガレージJ
-, , , ,