日々のガレージJ

Sさんの996が旅立って行きました

広島のくるまやKOZOさんからご紹介頂いたSさんの996が、昨日無事に旅立って行きました。

絶好の納車日和になってよかったです!(^^)
DSC00122
 

来月にはすぐ車検という事もあって、今回はとりあえず現状のままお渡しさせて頂いて、来月の車検時にまとめて整備をさせて頂く事になってます。

車検時には前後ブレーキやウォーターポンプやスタビリンク等々まとめて一気に整備させて頂く事になってますが、整備した後には更にパリッとした乗り味に変身すると思いますので、整備前後でどのくらいポルシェがシャキッとするのか、そのあたりも楽しんで頂けると思います。

DSC00120
 
この996のオーナーになられたSさんはボルボXC70からのお乗り換えで、この車が初めてのポルシェになります。

ボクと同年代の方なので、昔っからポルシェに憧れてたそうですが、これでようやくまた一つ夢が叶いましたね!

996は自然体で付き合っていけるポルシェなので気軽に楽しんで頂けるとは思いますが、長くポルシェライフを楽しんで今後もサポートさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,