日々のガレージJ

Wさんの996カブリオレがやってきました

静岡のWさんからご依頼頂いてました996カブリオレがやっとゲット出来、先程ガレージJに運ばれてきました。

 DSC06560

996のカブリオレはとても希少車ですし、しかもその中からご予算の範囲内でバリモンを見つけてくるのは長期戦必至で、ある程度Wさんもボクもある覚悟は出来ていたのですが、今回は意外と簡単(?)に見つかったので本当に良かったです。(^^)

Wさんから問合せフォームで一番最初にご連絡頂いてから約1か月しか経ってないので、車種が996カブリオレ(ディーラー車)だという事を考えるとこんなに早く見つかるのはマジで奇跡に近いと思います。

DSC06562
 
距離が4万キロ台と比較的少なくて、幌をはじめとして車全体の状態も凄く良く、しかもWさんのご希望のフルノーマルのディーラー車!
 こんなバリモンが比較的早い段階でポロリと出てくるのは、Wさんの引き寄せ力が凄まじいほど強かったんだと思います。(^^)

これから早速納車に向けての準備を進めていきますね~! 

-日々のガレージJ
-, , , ,