日々のガレージJ

Nさんの996、整備完了♪

先日ダックテールの取付が終ったNさんの996、整備も終わりました~!

 DSC06570

お預りしている間にパワーウィンドウのレギュレータまで壊れてしまい、予定よりも修理費が嵩んでしまって申し訳ございません。

でも、どのみちレギュレータが壊れるのは時間の問題だったようですから、今回一気に纏めて修理出来たのは前向きに捉えましょう!(^^;

DSC06571
 
それにしてもこのNさんの後期996カレラ(6MT)は走行がまだ3万キロちょっとのバリモンなんですけど、相変わらず調子がいいですね~!

ウチのお客様は車を大事にされる方が多いので、こうやってお預りした時も納車させて頂いた時とあまりコンディションが変わってない事が多く、こんな風に大切にして頂いてるととても嬉しくなっちゃいます。(^^)

引取りは明日ですが、気を付けてお越し下さいね~! 

-日々のガレージJ
-, , ,