日々のガレージJ

996カブリオレの納車でした

今日はWさんの996カブリオレの納車で沼津に行ってました。

絶好の納車日和で富士山もとても良く見えました。

DSC06902

沼津の陸運局まで陸送業者さんに運んで頂き、名変してからそこからは自走でWさんのご自宅まで向かいました。

DSC06905

DSC06906

DSC06910

30分ほどかけながらゆっくり向かって無事に予定通りカブリオレをお届け出来ました。

Wさんとお会いするのは今日が初めてで、Wさんがカブリオレを見るのも当然今日が初めてだったのですが、とても気に入って頂けたようで安心しました。

Wさんとはこれまでメールやお電話では何度もやりとりさせて頂いてましたが、今日初めてお会いしてみると想像していた通りの気さくで優しい方でした。

ポルシェについてはもう1台993ターボをお持ちで、他にも何台か趣味車を所有されていらっしゃるのですが、このカブリオレはとても乗りやすい優等生ですので、気軽にヒョイっと乗って普段の足としても十分お使い頂けると思います。

2月にはすぐ車検も来ちゃいますのでその時にもまたお会い出来ると思いますが、これを機会に今後も末長いお付き合いをお願い出来ればと思っております。
今回は面識もなく、しかも遠方にも関わらず、ガレージJにポルシェ探しを全面的にお任せ頂きまして大変ありがとうございました!m(_ _)m

 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,