JTmodeコンプリート

関西デモカーが戻って行きました

手直しや整備の為、一楽さんから暫く預かっていた1048style&JT-Modeデモカーですが、昨日一楽さんご本人が取りに来られて神戸まで自走で帰って行きました。

DSC06933

ここんとこ、この車もグリーンのRWB993も出払っていてポルシェが手元に無いもんだから寂しかったそうですが、これでまたポルシェのある生活に戻れますね。

DSC06931
 
それにしてもこの車、独特の存在感がありますから、いなくなったらちょっと寂しくなりました。(^^)

関西の方でJT-Modeのボディキットをご覧になりたい方は、この車をいつでもご覧頂けますのでお気軽にお声をお掛け下さいネ~!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,