'16 981GTS 6MT 白

Sさんの981ケイマンGTSを納車させて頂きました

昨日はSさんにご購入頂いた981ケイマンGTS(6MT)を納車させて頂きました。

雨の日に乗ってなかったんじゃないの?ってくらいにキレイな車なので、天気のいい日に雨に濡らさずSさんにお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

 

 

昨日は奥様と一緒にご来店頂いたのですが、奥様が車の件で同行されるのはめずらしい事だそうで、このケイマンのご購入について奥様にも受け入れて頂けて本当によかったですね!

 

昨日もまたお話させて頂いておりましたが、ポルシェなんて車に興味のない普通のご家族の方にとってみれば、単なる金のかかる贅沢品でしかありませんので、それを許して下さる奥様は本当に有難い存在ですし、感謝しかないと思います。(^^)

 

これからも奥様を大事にして頂いて、たまにはこのケイマンで一緒にお出かけしてみてくださいね!

 

 

Sさんは当初は元々お乗りのエキシージからこのケイマンGTSのお乗換えされるおつもりだったそうですが、性格が全く違う2台ですのでこれからも同時に所有される事にされたそうです。

 

気合いを入れながら乗るエキシージと、ある程度普通にもヒョイと乗れるケイマンGTSの2台を同時に手元に置いておけるのは、とても羨ましい環境です。

 

これからは気分や体調に合わせて乗り分けながら楽しんで下さいね!

 

 

 

比較的お近くですので、これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'16 981GTS 6MT 白