'82 RWB930SC改964ルック

RWB930(964ルック)の嫁ぎ先が決まりました

先日、IさんにRWB964をご購入頂いた時に下取りで入ってきたRWB930SC964ルックですが、山梨の常連のお客様のKさんの所へ嫁いで行く事になりました。

 

この車両も早々と複数の方からお問合せを頂いてたのですが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。💦

 

 

Kさんは以前’89カレラ改3.4ターボをご購入頂いておりましたが、475psのパワーがモリモリすぎて家の近くでこの車をブン回せるところがほとんどないという事で、思いっきり回せるNAのほうが好みに合っているという事でこのRWB930SCをご覧頂きました。

 

’89カレラ改3.4ターボの記事①
’89カレラ改3.4ターボの記事②

 

SCの3.0のバイクのようなフィーリングや、このRWBのド迫力なルックスもKさんの好みと合っているという事で、今回お乗換え頂く事になりました。

 

ただ、この車がこの仕様になってからかなり年数も経っており、外装も少しヤレている部分も目立ちますので、今回はお乗換え頂く前に一旦中井君のところに持ち込んで、ボディのプチ整形やオールペイント(グレー)してもらってからピカピカの状態で納車させて頂きます。(^^)

 

 

マフラーも仕様変更したい等、その他のご希望もおありになるとの事でしたので、少々お時間を頂きますが、これからじっくりKさん仕様に仕上げていきますね!

 

納車を楽しみにしてお待ち下さい!

-'82 RWB930SC改964ルック
-, , , , , , , , ,