'16 981GTS 6MT 白

981ケイマンGTSの嫁ぎ先が決まりました

先般から販売させて頂いておりました白い981ケイマンGTS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この車両はどういう訳か急に先週あたりから毎日のように問合せが絶えない状況だったのですが、最終的には都内にお住まいのSさんにご購入頂く事になりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_8027 (1)

P1560066
 
Sさんは元々964カップ等のポルシェにお乗りだったそうですが、現在はエキシージの410にお乗りで、この度ポルシェの味が忘れられず再びポルシェに戻られる事になりました。

先週末に初めて現車確認にお越し頂いた時にとても気に入って頂けたご様子で、おとといの祝日に再度お越し頂きご成約頂く流れとなりました。

IMG_8026

981のGTSの6MTは、GT4ほど気張らずに気軽にスポーティな走りが楽しめるという事で最近とても脚光を浴びてるようですが、GT4ほどタマ数が豊富ではないので手に入れるのも大変難しくなってきております。

特にこの車両はコンディションも新古車並みにキレイなバリモンですので、エキシージから乗り換えて頂いてもきっと気に入って頂けると思います。

おとといにご成約頂いた日がSさんのお誕生日だったそうですが、自分への最高のご褒美になりましたね!

納車が12/24の予定なのですが、最高のクリスマスイブをお過し頂けるようにバッチリ車を仕上げておきますね~!(^^)

再びポルシェを購入される事をお許し頂けた奥様にも是非何かプレゼントを差し上げてください。(笑)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'16 981GTS 6MT 白
-, , , , , , , , ,