'88 RWB930TURBO フロントロウチューニング

メモリアルなRWB930ターボが入庫しました

またまた魅力的なRWBポルシェが入庫しました。

 

’88年の930ターボベースのRWBですが、この車両はRWB創世記の頃に製作されたもので、RWB930ターボの第1号機になります。

 

 

しかも↑の画像をよく見てください。

 

なんとナンバーは品川35ナンバーです!

 

品川ナンバーを引き継げる方は是非引き継いでください。(^^)

 

 

身についても凄いです。

 

エンジンはフロントロウさんのチューニングエンジンで、ハイカムに強化バルブスプリング、ピストンリセス加工、ポート加工、トラストTD07-25Gタービン、大容量インタークーラー、ダイレクトイグニッション、3.2カレラ用インマニ+80Φビッグスロットル、ワンオフフルエキゾースト等々で、ブースト1.2で約560~570psは出ます。
速すぎるので現在はブースト1.1に絞ってありますが、それでも先日試乗した時にラフにアクセル踏み込んで行ったら、全開する前にホイールスピンして車が横に向いてしまいました。(笑)
もちろん更にパワーが欲しい方はブーストを1.2に戻す事も出来ますし、いずれにしても嫁ぎ先が決まった段階で新オーナーさんの走り方も考慮して、納車整備の一環としてフロントロウさんで再度キッチリとフルコンの再セットアップを行ってから納車させて頂きます。

エンジン以外にもクラッチはATSツインプレート(特注)、足はコイルオーバーなど走りに関する内容盛り沢山な超豪華装備です。(^^)

 

先日、試乗の時にラフにアクセル踏み込んで行ったら、全開する前にホイールスピンして車が横に向いてしまいました。(笑)

 

 

 

ただいま販売準備中ですが、年明けから正式に販売を開始できる予定です。

 

なかなか出てこない内容の車両ですので、気になる方は年明けの販売開始を待たずにお早めにお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

-'88 RWB930TURBO フロントロウチューニング