'88 RWB930TURBO フロントロウチューニング

RWB930ターボ改の販売を開始します

昨年末にチラリとアップさせて頂いたRWB930ターボですが、販売準備が整いましたので本日より販売を開始させて頂きます。

 

前回のこの車の記事にも書かせて頂きましたが、この車両はRWB創世記に製作された車両で、930ターボベースの1号車という大変メモリアルな車両です。

 

なんと品川2ケタナンバーというオマケ付きですので、品川ナンバーを継続できる環境の方は是非ご検討下さい(当時は希望ナンバーの制度が無かっのですが、ナンバーは「・911」です)。

 

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’88年式 RWB930ターボ(930ターボベースでのRWB製作1号車)

4MT
走行距離:約72,000km(旧車のため不明扱いでお願いします)

車検受渡し(公認取得済)
品川2ケタナンバー
ボディ:RWB初期オーバーフェンダー(スムーシング加工)
エンジン:フロントロウフルチューン
フルコン制御(HKS V-PRO)
ピストンリセス加工
ハイカム
強化バルブスプリング
ポート加工
ビッグタービン(トラスト TD07-25G)
ダイレクトイグニッション
インタークーラー
フルエキゾースト
ビックスロットル(3.2カレラ用インマニ+80パイスロットル)
ATSツインプレートクラッチ
コイルオーバーサスペンション

ワンオフフルエグゾースト
ブレンボレーシングキャリパー+ビッグローター
マターロールケージ

 

 

上記の通り、外見だけでなく中身も凄いです。

フロントロウさんでエンジンチューニング時にOHも兼ねた作業を行っておりますので、オイル漏れ等もなく下回りもめちゃめちゃキレイです。

 

現在は前オーナーさんのご希望でパワーを抑えてセッティングしてありますが、フルパワー状態での納車をご希望される場合はフロントロウさんで再度フルコンのセッティングを行って納車させて頂く事も可能です。

 

ただ、現状でもラフにアクセルを踏み込んでしまうと簡単にホイールスピンしてしまいますが・・・。💦

 

これだけの内容の930ターボは、今後もなかなか出てこないと思います。

 

先に他に行き先が決まってしまって後悔しないためにも、気になる方はお早めにお電話にでお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

 

メールでの販売車両のお問合せや、いきなりお越しになられての商談は受付出来ませんのでご注意下さい。

-'88 RWB930TURBO フロントロウチューニング