'90 964Carrera2 5MT ソリッドブラック

黒い964C2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたばかりのソリッドブラックの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

 

やはりマニュアルの964C2は人気があるせいか、アップと同時に大変多くの方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

 

 

今回この車の新しいオーナーになって頂けるのは、当社の常連のお客様のKさんです。

 

Kさんは6年程前に987ケイマンS(6MT)をご購入頂きサーキットでもガンガン楽しんで頂いてますが、この度憧れの空冷に乗り換えて頂く事になりました。

 

実はこれまでにも別のポルシェにお乗換えのご相談は頂いたりしてたのですが、なかなか条件が整わず見送らざるを得ない状況だったのですが、今回かなり頑張って頂いてご家族からのご協力もあって晴れてお乗換え頂けることになりました。

 

諦めかけてた空冷ポルシェの夢が叶って本当によかったですね!(^^)

 

 

この964は元々サーキット仕様なので、LSDや車高調、RSクラッチ、フルエキゾースト等々、Kさん好みのブツが沢山投入されている車ですから、あとはケイマンかフルバケを移植すればこのまんま走りに行けると思います。

 

暖かくなる頃には乗れるように準備を進めてまいりますので、納車を楽しみにしてお待ち下さいね!

 

この度は大変ありがとうございました!!

-'90 964Carrera2 5MT ソリッドブラック
-, , , , , , , , , , ,