'03 996GT2 白

996.2GT2がやってきました

新しく996GT2がやってきました。

 

この車両は前々オーナーさんから当社のお客様で、昨年前オーナーさんのところに嫁いで行った車両です。

 

この車両の過去の記事はこちらをご参照ください。

 

前オーナーさんも気に入ってお乗り頂いておりましたが、更にレアなポルシェが手に入る事になったという事で、置き場所の問題もあり泣く泣く手放される事になりました。

 

 

 

 

 

長年当社で管理してきた車両なので素性もよくわかりますので安心してお乗り頂けると思います。

 

前々オーナーの時に修復がありますが、車両保険を利用してフレーム修正機を用いて完璧に修理を行ったのち、3次元のボディアライメント計測器でボディ寸法がメーカー指定値に一致している事を確認しており、もちろん走行には何ら問題はありません。

 

その修理の際、ボディもリペイントしておりますので外装はかなりキレイな状態です。

 

 

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

2003年モデル 996GT2(後期)
・ドイツ本国仕様(並行車)
・ボディ色:キャララホワイト
・内装色:黒
・走行距離:52,700km
・修復歴あり(ボディアライメントOK)
・車検:令和6年9月迄
・社外ナビ(地デジ付き)
・バックカメラ
・ドラレコ
・レーダー
・クラブスポーツタイプロールケージ(ボディ同色)
・純正フルバケシート(革)
・カーボンパッケージ(内装・外装)
・純正LSD

 

 

車両価格については今の相場からすると少しお安めにご提供させて頂きますので、GT3をお探しの方も恐らく射程範囲に入ると思います。

 

安心のGT1クランクケースに加え、ドカーン!といくノーマルとは考えられないような加速もGT2でしか味わえない魅力で、一度味わってしまうと病みつきになると思います。

 

本気でご検討頂ける方には晴れた日でしたら試乗して頂く事も可能ですので、是非ご自身の五感を使って現車をご確認ください。

 

本日から販売を開始させて頂きますので、問合せは080-3217-0911(ガレージJ本田)までお電話でお問合せ下さい(1.9% 残価設定型ローンもご利用可能です)。

-'03 996GT2 白
-, , , , , , , , , , ,