'90 964Carrera2 5MT ソリッドブラック

Kさんの黒い964が旅立って行きました

昨日は常連の長野のKさんにご購入頂いた黒い964カレラ2(5MT)の納車でした。

 

晴れたり雷雨に見舞われたり安定しない天気でしたが、なんとか晴れてる間にお引渡しする事が出来ました。

 

 

 

Kさんは元々6年ほど前に当社から987ケイマンSをご購入頂いてからのお付き合いですが、とうとう禁断の?空冷の世界に足を踏み入れる事になりました。

 

サーキット走行も含めて走るのが好きな方なので、この仕様の964はめちゃめちゃ楽しくお乗り頂けると思います。

昨日もお話してたんですけど964はとても奥が深い車ですから、きっと飽きずに永くお乗り頂けると思いますよー

 

ちなみにKさんは、この964の黒いボディが自宅のガレージで映えるように、先日DIYで黒っぽかったガレージの壁を白っぽいクロスに貼り換えたそうです。(^^)

 

 

 

5月のツーリングももしご都合が付くようでしたら是非いらしてくださいね!

 

この度は大変ありがとうございました!

-'90 964Carrera2 5MT ソリッドブラック