'73 911T改RSR仕様 3.6

仙台のKさんの’73RSR3.6をお納めしてきました

火曜日に仙台まで出張してKさんにご購入頂いた’73年式911T改RSR3.6を納車させて頂きました。

 

仙台まで片道350kmありましたけど、この距離ならなんとか日帰り弾丸出張出来ちゃいますね。

 

途中で雨に降られないか心配でしたけど、なんとか一滴も雨に濡らさずお渡しする事が出来ました。(^^)

 

 

 

Kさんから当初ご連絡頂いた時は、930でナロールックを作りたいとのご依頼でしたが、ちょうどご連絡頂いたタイミングでこの本物のナローが入庫したところでしたので、すぐに仙台からお越し頂いて即決して頂きました。

 

外装は昨年10月にオールペンも含めて全面的にお化粧直ししましたし、それに何といっても3.6Lに換装してモーテック制御してあるというのもこの車の大きな魅力で、こんな車両をタイミングよく手に入れられたKさんはかなりラッキーな方だと思います。

 

Kさんは過去にナローや964や993など空冷は一通り経験されてきた方ですが、このRSR3.6は今まで乗ったどのポルシェとも違う魅力が詰まった車ですので、是非時間を掛けてタップリとお楽しみ頂ければと思います。

 

 

場所は離れてますけど、これからも末長いお付き合いをお願いしますね!

 

この度は数あるお店の中からガレージJにお声をお掛け頂きまして大変ありがとうございました!

-'73 911T改RSR仕様 3.6
-, , , , , , , , , , ,