'94 993 Carrera改GT2evo仕様製作

Tさんの993をチューニング前に一旦納車させて頂きました

先日下取りで入ってきてそのまま常連のTさんにご購入頂いたGT2仕様の993ですが、現状のまま一旦Tさんのお手元にお渡しさせて頂きました。

 

この車はこれから時間をかけてカリカリにフルチューンしていくのですが、Tさんにとってこれが初めての993という事もあって、一度ノーマルで乗ってみたいとの事でしたので、チューニングに取り掛かる前にしばしの間このままの状態で乗って頂く事になりました。

 

 

チューニングに取り掛かるのは今月末か来月頭からの予定ですのでそれまでの短い間ではありますが、素の993をじっくり味わってみてください。

 

これまで経験された930改3.6キャブや3.2キャブ、964改3.8と比べて、ノーマルの993ならではの平和な(?)楽しさも感じて頂けるのではないかと思います。(^^)

 

 

 

 

この度は大変ありがとうございました。

 

引き続きよろしくお願いします!(^^)

-'94 993 Carrera改GT2evo仕様製作
-, , , , , , , ,