'94 993 Carrera改GT2仕様 フルチューン

バケモン993に乗ってました

おとといですが少しでも慣らしの距離を稼いでおこうと少し993改に乗ってました。

 

今はまだ慣らしのセッティングなのでレブリミットが3500回転で設定されているので全く本来の速さを味わうことは出来ませんが、それでもブーストがかかりはじめる2600回転あたりから3500回転でレブに当たるまで、ほんのつかの間の時間ではありますが一瞬脳ミソが置いて行かれるような尋常ではない加速感が味わえます。

 

ギアチェンジでアクセルを抜くとブローオフバルブからシュパパパパ~!って派手な音が聞こえてくるのも、いかにもチューニングカーっぽくて、だんだん顔がニヤけてくるのが自分でもわかります。(^^)

 

 

 

 

 

3500回転までしか回ってないのにこんなに楽しかったら、本チャンセッティングで全開出来るようになったらどんだけ楽しいんでしょう。。。?

 

コレ、マジで自分で乗りたくなってきたので、別に誰にも買って頂かなくてもいいかもです。笑

 

早く慣らしを終わらせて、600馬力で走らせてみたいです。(^^)

-'94 993 Carrera改GT2仕様 フルチューン
-, , , , , , , , , , ,