'96 993Carrera 6MT ミッドナイトブルー 本国RS仕様

Mさんの993を納車させて頂きました

昨日は都内のMさんにご購入頂いたミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)を納車させて頂きました。

 

日曜日だった納車の予定がMさんのお仕事のご都合で昨日の夕方に変更になったのですが、日曜日は雨でしたので逆に昨日お渡しする事が出来て良かったです。(^^)

 

 

 

Mさんは昨日も奥様と一緒にお越し頂いたのですが、本当に仲の良いご夫婦で見ているこちらのほうまでニコニコさせられるような雰囲気をお持ちです。(^^)

 

Mさんは996カレラ(6MT)もお持ちなのですが、維持していく上での水冷との違いや操作方法の違い等をご説明させて頂きながら納車させて頂きました。

 

エンジンがオーバーホールされたばかりですので最初は慣らし運転からお願いする形になりますが、慣らしが終わりましたらお手数ですがオイル交換に一度お越しください。

 

ブン回せるのはそのあとからになりますが、993は奥の深い車ですから乗るたびに新しい発見があって、きっと永く楽しんで頂けると思いますよ。

 

水冷との二刀流になりますから、それぞれの個性を同時に楽める最高の環境が整いましたね!

 

5月頃にはツーリングも企画中ですので、もしよろしかったら奥様と一緒にご参加ください。

 

 

 

お近くですから今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

 

 

-'96 993Carrera 6MT ミッドナイトブルー 本国RS仕様
-, , , , , , , ,