'88 930 Carrera グランプリホワイト

Tさんの930を納車させて頂きました

今日は都内のTさんにご購入頂いた’88カレラが旅立って行きました。

 

納車の時間にはあいにくの雨になってしまいましたが、無事にお渡しする事が出来ました。

 

 

 

以前の記事にも書きましたが、Tさんとの出会いはホント劇的で、たまたまこの930をローダーで運んでる途中に立ち寄ったガソリンスタンドでハーレーに給油中だったTさんに「このポルシェ、売り物ですか?」と声をかけられ、なんとその流れでそのままご購入頂く事になりました。(笑)

 

これまで数えきれないほどのポルシェは販売してきてますが、さすがにたまたま立ち寄ったガソリンスタンドでポルシェを売ったのは初めてです。(笑)

 

 

今日はハーレー&車のお仲間の方々とお越し頂きましたが、この奇跡のような出会いを通して今後もポルシェやハーレーで色々なお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

 

 

 

この度はガレージJからポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'88 930 Carrera グランプリホワイト
-, , , , , , , ,