'96 993Carrera 6MT ミッドナイトブルー 本国RS仕様 '03 996GT2 白

頭金0円、ボーナス払いなしで月々5万円前後からでも十分手に入れる事が出来ます。

ただいま販売させて頂いている紺の993カレラ(6MT)白い996GT2(6MT)ですが、車両本体価格はほぼ同じです。

 

2台ともリセールが期待出来る人気車種ですので、ある程度思い切った残価設定型ローンを組んで月々の支払いを抑えたローンを組んだとしても、リスクを最小限に抑えた安心なプランを考えることが出来ます。

 

 

たとえばこれまでこの2台のお問合せを頂いた方へ具体的にご提案したプランの例として、頭金0円、ボーナス払いなしで月々のお支払いが5万円前後でした。

 

もちろんこれは一つの例ですので、ご希望に合わせて月額をもう少し上下させる事も当然出来ます。

 

また、もし下取りがある場合や頭金をご用意出来る場合、お勤めの方などはボーナス払いを併用出来る場合などは月々3万円台や4万円台でも十分ローンが組めると思います。

 

空冷系や約モノ系は昔に比べて確かに高騰してしまっているので、端っから購入を諦めてしまってる方も多いようですけど、高いからと言って指をくわえて見ているだけというのはものすごくもったいないと思います。

相場が右肩上がりになってるポルシェは買う時も高いですが売る時も高いので、その資産価値を最大限に行かして残価設定型ローンで上手な買い方をすれば決して高嶺の花ではありません。

 

むしろ相場が高値で安定していて買い方も色々選択出来る今のほうが、昔より思い切ってポルシェを手に入れやすいとさえ思います。

 

こんな話を聞いて「ほんまかいな?」と半信半疑な方は、是非お問合せ下さい(080-3217-0911ガレージJ本田まで。ただし、本気でポルシェをご検討頂いてる方に限らせて頂きます)。

 

本気な方には、こちらも本気でどうやったら無理なく買えるのか、具体的にご提案させて頂きます。

 

一緒にポルシェを手に入れるという夢を叶えましょう!(^^)

-'96 993Carrera 6MT ミッドナイトブルー 本国RS仕様, '03 996GT2 白
-, , , , , , , , ,