'91 964 Carrera2 5MT 黒

黒い964カレラ2(5MT)がやってきました

キレイな964C2(5MT)がやってきました。

 

この車両はちょうど8年前に山口県のお客様にご購入頂いた車両なのですが、当時からとても状態の良い車両でご購入頂いてからは地元のディーラーさんでこまめにメンテしながらお乗り頂いてきた車両です。

 

あれから走行距離は1万キロ多く刻んではいるものの(現在106,000km)、オーバーホール済(80,558km時)のエンジンをはじめとした機関の状態は相変わらず絶好調で、8年前に納車させて頂いた時とほぼ変わらない状態で当社に里帰りで戻ってきました。

 

 

 

 

 

前オーナーさんは最近になってPCCMも装着されたそうで、人気なこのアイテムが最初からついてるのも次に乗る方はラッキーだと思います。

 

 

また、964で走りを楽しみたい方は好んで装着したくなるRSフライホイール+クラッチや車高調(ビルシュタイン)、フルバケ(レカロRS-G左右)、RSカーペット、RSドアパネル、スポーツマフラー(車検OK)などが既に付いており、見た目も低めの車高に加えてRSリアバンパーやRS3.8ダクト等で定番のRSスタイルに仕上げられています。

 

これらを後から自分で仕上げて行くとなると、かなりの予算が車両以外に必要になるところですが、最初から付いてくれてるとかなり嬉しいですよね。(^^)

 

 

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’91年式964カレラ2
ディーラー車
左H
5MT
外装色:ブラックM
内装色:ブラック
走行距離:106,400km
修復歴なし
サンルーフなし
リアワイパーなし

エンジンOH済(80,558km時)
PCCM(ポルシェクラシックコミュニケーションマネジメントシステム)
レカロRS-G ✕ 2脚
MОMОステアリング
RS軽量ドアパネル
RS軽量カーペット
RS軽量フライホイール+クラッチ
92ミラー
Rufヘッドライトレンズ
RS3.8タイプフロントダクト
RSタイプリアバンパー
ビルシュタイン車高調
社外エキゾースト(触媒あり、車検対応)
17インチカップタイプホイール

キャリパー赤塗装

エンジン、クラッチOH含む記録簿多数
オイル漏れなし
エアコンOK

 

本日より販売を開始させて頂きますので、気になる方は080-3217ー0911(ガレージJ本田)までお電話でお問合せ下さい。

 

現車確認可能ですが、ご希望の方は必ずお電話でご予約頂いてからお越しください。

なお、この車両に関しましても東京近郊で当社の工場までメンテナンスにご来店頂ける方もしくは、ご自身でお住まい近隣の信頼できるメンテナンスショップさんに整備の依頼が可能な方のみへの販売とさせて頂きたいと思いますのでご了承ください。

-'91 964 Carrera2 5MT 黒