'95 993 Carrera Tip アイリスブルー

紺の993がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日、常連のお客様のIさんからポルシェの購入をご検討されてるWさんをご紹介頂きました。

Wさんがご希望されてるポルシェの条件が
・空冷
・ティプトロ
・濃色のボディカラー
・コンディション良好
・オリジナルに近い車両

だったのですが、たまたま同じタイミングで当社のお客様にお乗り頂いてたアイリスブルーが条件にピッタリ合いましたのですぐさまご覧頂いたところ、とても気に入って頂きましてご購入頂く事となりました。(^^)

 

 

 

 

普通はご希望通りの空冷ポルシェを探すとなると、結構時間が掛かってしまったりするのですが、こんな気持ち悪いくらいにすんなり条件通りの車と出逢ってしまうなんて、Wさんはかなりの強運を持ってる方だと思います。(^^)

 

しかも、Wさんはマイカーを持ったことがないとの事なので、なんとこの993が初めてのマイカーになります。

 

初めてのマイカーを手に入れるのは一生に一度きりの経験になりますが、それが空冷ポルシェだなんて・・・なんという事でしょう~!

 

通常は何十年もかけて色々な車を乗り継いだ果てに空冷ポルシェにたどり着くという流れですから、効率面で言えば最高に効率的な車の買い方ですね。(笑)

 

初めてのマイカーを少しでも安心してお乗り頂けるよう、これから整備を進めて行きますので納車を楽しみにしてお待ち下さいね!

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'95 993 Carrera Tip アイリスブルー
-, , , , , , , , , , ,