ツーリング

春のツーリングに行ってきました!

昨日は毎年恒例の、クラブガレージJの春のツーリングでした。

 

総勢31台で霧降高原の大笹牧場まで行ってきましたが、絶好の天候の中、最高に楽しいツーリングになりました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェは一人でも楽しめますが、みんなで楽しむと当然もっと楽しくなります。

 

年齢や地域や職業や立場など関係なくポルシェが好きな者同士が集まって、大好きなポルシェを話したり一緒に走ったりするんだから楽しくない訳がありません。(^^)

 

そうやって繋がる事が出来た仲間は一生の宝物だと思います。

 

これからも皆さんが宝物を増やしていけるように、これからもこういう機会を作って行きたいと思います。

 

ご参加頂いた皆さん、大変ありがとうございました!

-ツーリング
-, , , , , , , , , , ,