'83 930SC改ナロールック オレンジ

オレンジのナロールックの嫁ぎ先が決まりました

先日から販売を開始させて頂いておりました’83SC改ナロールック3.2の嫁ぎ先が決まりました。

 

この車もとても沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

 

 

この車の次のオーナーになって頂けるのは八王子にお住いのFさんです。

 

Fさんはポルシェには以前991に乗られていたそうですが、空冷ポルシェが欲しくなって物色していたところ、このナロールックを今朝ネットで見つけ、すぐさまお電話頂いて先程現車確認にお越し頂き、そのまま即決して頂きました。

 

こういう車は欲しくてもなかなか手に入るものではないのですが、Fさんの行動力と決断力がこの車との縁を手繰り寄せたのだと思います。

 

 

Fさんはバイクもお好きで、パニガーレやスポーツスターやRnine-Tもお持ちだとの事ですが、バイクが好きな人にはこのナロールックの運転の楽しさは、まず間違いなく気に入って頂けると思います。(^^)

 

整備に少しお時間頂く形になりますので納車は少し先になってしまいますが、是非楽しみにしてお待ちくださいネ!

 

この度は足元の悪い中、すぐにすっ飛んで来て頂いて大変ありがとうございました!!

-'83 930SC改ナロールック オレンジ
-, , , , , , , , , , ,