'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒

KさんのRWB964が完成しました

先月RWBで外装が完成してからウチで納車整備中だった名古屋のKさんのRWB964がようやく完成しました。

 

来週名古屋で登録/納車させて頂く予定です。

 

 

 

ベース車両はティプトロの964カレラ2なのですが、速くてハードなポルシェはKさんは既にお持ちなので、この964は気張らずゆっくり街中を流す用途で作られました。

 

フェンダーはRWBのレギュラーワイド(1880mm仕様)で、今回仕上げは標準のビス留めではなくスムーシングされており、ボディと一体となったフェンダーの流れるようなラインがとてもキレイでスタイリッシュです。

 

スムーシング加工はパテの換装に時間を要すので完成までの作業期間もかなり長くなってしまうのですが、ココはKさんが今回こだわったポイントの一つです。(^^)

 

 

 

 

 

このフェンダーのサイズに合わせて当社オリジナルホイールのTraumを作らせて頂きました。

 

やはりワイドフェンダーと超ディープリムの組み合わせは鉄板のカッコ良さですね。(^^)

 

 

 

ヘッドライトも当社オリジナルのLEDヘッドライト(ブラックタイプ)をオーダー頂きました。

 

このヘッドライトは大人気で、最近パーツ単体でも沢山ご注文頂いております。

 

 

完成までかなりお時間を頂いちゃいましたがいよいよ来週納車です。

 

楽しみにしてて下さいネ!

-'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒