'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ

Mさんの964を納車させて頂きました

今日はMさんにご購入頂いたスレートグレーメタリックの964カレラ2(5MT)を納車させて頂きました。

 

朝から雨降りの残念な天気だったのですが、お帰り頂く頃には雨が止み、道も乾いていたのでとてもラッキーな納車になりました。

 

天気予報では1日中雨の予報だったのに、Mさんはよほど日頃の行ないが良い方なんだと思います。(^^)

 

 

 

Mさんはポルシェに乗られるのがこれが初めてになりますので、かなり詳しく車のご説明をさせて頂きましたが、パンヘッドのハーレーに乗られてますので旧車に対する免疫はかなりお持ちだと思いますから、きっとうまく964と付き合いながら楽しんで頂けると思います。

 

今後はポルシェでもハーレーでも、ツーリングやイベントにご一緒出来ればと思います。

 

もちろんメンテナンスについてもいつでもご相談下さいね!

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ
-, , , , , , , , , , ,