'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ

静岡のHさんの964が旅立って行きました

昨日は木曜日で定休日でしたが、浜松まで出張してHさんの964カレラ2(5MT)を納車させて頂きました。

 

あいにくの雨になってしまいましたが、登録する浜松の陸事からHさんのご自宅が比較的近いという事で、陸事で待ち合わせをしてそこでそのまま納車させて頂きました。

 

 

 

Hさんは997以降の水冷のポルシェは何台も乗り継いでこられてはいるものの空冷は今回初めてという事でしたので、空冷ポルシェ独特の使い方や乗り方やメンテナンスで注意すべきところを中心に少し時間をかけながらご説明をさせて頂きました。

 

陸事まで乗ってきて頂いたお車は、そのまま下取り車両としてこちらで引き取らせて頂きましたので帰りはこの964で自走でお帰り頂きましたが、特に下から生えてるオルガンペダルのクラッチの操作に違和感を覚えられたのではないでしょうか?(笑)

 

多分乗ってるうちにすぐに慣れると思いますので、頑張って乗りながら慣れて行ってください。(^^)

 

 

 

浜松から東京への帰りの道中、Hさんから無事にご自宅に着いたとのご連絡を頂きました。

 

画像も送って頂きましたが、新旧ポルシェが揃い踏みの画像は迫力がありますね~!(^^)

 

 

浜松と東京は距離で約250km離れてますけど、何かございましたらお気軽にご連絡くださいね!

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ
-, , , , , , , , , , ,