'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ

スレートグレーの964の嫁ぎ先が決まりました

日曜日から販売を開始させて頂いたスレートグレーメタリックの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

 

 

 

今回この964をご購入頂ける事になったのは、西東京にお住いのMさんです。

Mさんにはこの964の販売を開始する前から何度もご連絡を頂いており、日曜日にこのブログで販売を開始させて頂く旨の記事がアップされた15分後にはお電話頂き、その日のうちに早速現車確認にお越し頂きました。(^^)

 

本当にこの964を手に入れたいという熱い情熱を持った方の所に嫁ぐことになって、この車も幸せだと思います。(^^)

 

 

Mさんはこの964が初めてのポルシェとなりますが、数年前にお仕事を独立され一生懸命頑張ってきた結果として、ようやく昔から憧れてきた空冷ポルシェを手に入れられることになったのですが、頑張った自分へのご褒美としてポルシェを購入されるのは人生の大きなイベントだと思いますし、そのお手伝いをさせて頂けるのは当社としても光栄です。

 

安心してお乗り頂けるようにしっかりと仕上げて行きますので、納車を楽しみにしてお待ち下さいね!

 

この度は大変ありがとうございました!!

-'90 964 Carrera2 5MT スレートグレーメタ
-, , , , , , , , , , ,